SSブログ

マウス更新 [PC、PC周辺機器]

雪で早帰りになったのはいいが、
13時に会社出たのに、帰宅が今!(20時半)
バス→電車→バス→電車→徒歩→途中で友人に車で拾ってもらう
という素敵な帰路でした。

はてさて。
自分実は、バリバリROで攻撃職をするのが
はじめてだったりするので、
修羅を初めて、装備の持ち替えだとか、たまに使うスキルだとかを
瞬時に使うのが苦手だったりします。
しかもバトルモードだとさらに・・・。

そこで安くて便利なゲーミングマウスを購入することにしました。

こんなのとか、

【お取寄せ】ロジクール G9x Laser Mous(有線ゲーミングマウス) [G-9x]



こんなのを

GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店MMOゲーミングマウス G600:Logicool[L100]--



検討したのですが、いかんせんでかい。重い。ボタンも押しミスしそう。
ってことで・・・・


GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店G300 ゲーミングマウス:ロジクール[L100]--


これにしました!
押しやすい位置にボタンもついてて、
自分で好きなキーをセットできるので、良い感じ。
これで装備の付け替えも楽ラクです!

※ロジクールは専用ソフトの使用で、ROゲーム内のマウスの移動が   著しく遅くなる不具合があります。   改善出来ないわけではなく、ロジクールのソフトの設定を   いじくれば改善できました。   「アクセラレーション(ポインタ精度が向上)」のチェックを外し、   PCを再起動させたら治ってました。   ご参考にどうぞー。(これはG300のソフトの話です)


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫MAP2013/01/13 GvG 動画付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。