SSブログ

モンストの進捗 [モンスト]

さぁ、またすっかりサボってました(*´▽`*)

モンストは運極作るのに勤しんでます。
ガチャは超獣神祭の時にかなり引いたので、
しばらくはいいかなーと。

逆に育てるの多くて大変です・・・。

さて、はじめて3週間くらいとなりましたが、
初運極は丸2日間降臨していたニコニコテレビちゃん、
1日5時間降臨するゴースト(友達のお手伝いもあり、2体も)
を運極にすることができました。

次の予定は紀伊と慶喜ですかね。
二つともあと半分くらいで運極になります。

超絶クリアしたのは(ソロのみで)
イザナミ、クシナダ、ツクヨミ、阿修羅 となります。
ヤマタケは最終ステージまではいくんですが、
削り切れずなかなか倒せません・・・。
頑張ろう。

運極1.png運極2.jpg運極3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。