SSブログ

団イベ本戦2日目終了 [グラブル]

団員の皆さま、2日目もお疲れ様でした。
朝9時に撤退宣言を団長がしたのですが、
夜にそこまで差が付いてなかったので、
再度戦うことに・・・!

相手の団のAT突入で、一時8千万差まで
引き離されてしまいましたが・・・。

こちらのAT開始23時の時点でなんとか
5千万差弱まで差を縮め、
23時半ではいつの間にか、1億差で勝ってました。

SnapCrab_グランブルーファンタジー - Google Chrome_2016-8-28_0-18-5_No-00.png

「いやいや、時速おかしいでしょ」と、
スカイプしながらみんなで突っ込んでましたが・・・。

AT中なら2ターンキル出来る人もいて、
ほとんどのメインメンバーが4ターン以内でキル出来てれば、
まぁ納得ですよね。

一応、私は闇は弱いのですが、水着ゾーイちゃんパワーで
なんとかなりました。これでAT3ターンキル可能ですからね・・・。

test.jpg

装備はこんなん・・・。
SnapCrab_グランブルーファンタジー - Google Chrome_2016-8-28_0-33-23_No-00.png

拳なんて1凸もしてないし、
ケルベロスよりもフェンリルを優先したから、
ケル武器1本も入ってないんだけどね(´ヘ`;)

■今日のMVP
きよさんのウシガエルのものまね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。