SSブログ

レジェフェス第2弾 [グラブル]

団イベが終了し、バロワの新イベントが追加されました。
内Pの素敵なボイスを思う存分聞けるイベントで
とっても喜んでいる方々もいっぱいいるようで・・・w

そんな中、レジェフェスも更新され第2弾に。
そろそろリミオイゲンが欲しいのだー。
とりあえず1万6千円を用意し、ガチャを引くのだった。

AAA.jpg

10連で今まで出なかった光サルナーンをゲット!
これは良い感じ・・・!?と思いきや、その後粛々と
ガチャの洗礼を受け、
6回目の10連で新キャラ・シャノワールをゲット。
あぶない、ぎりぎりやった・・・w

とりあえずは、新キャラ全部ゲットできただけでも
かなり運は良かったのかな。
ただ、いつになったらリミオイゲンさんは来るのだろうZzz

BBB.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。