SSブログ

ワールド攻城戦 [ゲーム]

はてさて、ニコニコ生放送で確認していましたが、
今回は、無事に私の鯖(ギムレー)は防衛◯、攻城◎となりました。

相手のラーズグリーズさんは中々最後攻め手にかけて
入り口防衛は崩せなかったみたいですね。

見ていてかなりギムレーは安定感があってよかったと思います。

これからも頑張って勝ち上がって下さいね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな中、私はパズドラで今日、超メタドライベントがあったので、
はじめて参加してみました。
はじめてなので、よくわからんままやってみたが、甘すぎました/(^o^)\
内容は動画をご参照ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。